人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

david bisbal / corazon latino

もうねぇ、今どき日本にもイギリスにもいませんよ、こんなアイドルアイドルした男。CDのオマケDVDを見るとこっちが赤面しちゃう程、動く明星というかあややの男版というか。

スペインって昔もミゲール・ボセとかいたしねぇ。ミゲールはもう、最初に見た時マジにびっくりしましたよ、本当に少女漫画からそのまま抜けてきちゃったのかと思ったもの。あれに比べるとbisbalはそうでもないかな、レアルのグティの方が顔だけなら可愛いかもしれないし。

もともとは去年スペインのTVで素人が勝ち抜き戦で優勝するとCDデビューできるみたいな番組の出身者らしいです。だから歌もちゃんと旨い。ヒットした曲(タイトル曲のcorazon latinoとave maria)はスペイン語もわからないのに思わず一緒に歌っちゃいます。こ〜らそんらってぃ〜〜のって。でもねー、スペインの評論家からは「来年はいないだろう」と言われているそうです・・・<涙>。 批判にめげず頑張って成長して下さい、私、見守るわ・・・。
by overrising | 2004-10-19 09:01 | music : UK/US以外の国