人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

あなたのあいぽっどはぷろでじーが好きではありませんか?

iPodの中に今約1100曲入っている。movieもちょっと入れてるけど、それでも1/3程度。まだまだ余裕でうれしい。入れたいのに取り込んでないCDはいっぱいあるし。

ところで500曲位になったころ、プロデジーのCDを1枚入れた。プロデジーは未だにその1枚だけなのだけどシャッフルにしていると妙によくかかる。500曲しか入ってなかった頃でもシャッフルすると、15/500程度にしかならないはずなのに4〜5曲に一度はプロデジーなのだ。

それから倍の曲を取り込んで、今朝シャッフルで聞いていると、相変わらず4〜5曲に一度はプロデジーがかかるのよ。きゅあ〜は200曲近く入れているし、V●(ト●+カ●を含めると)も150曲位入ってるのに、何故か15曲くらいしか入ってないはずのプロデジーがきちんと定期的にかかるのよ。

勿論好きだから入れているので、別に多くかかるのが問題なわけではないけど、今日も私はiPodに向かって「またぷろでじーかいっ!」とつっこみを入れるのである。
by overrising | 2006-12-20 12:55 | 戯言