人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

あけおめことよろ、って事で。

正月早々お出かけしてました。1泊だったので、猫さんには相当なご飯とお水を置いて、ホットカーペットつけっぱでしたが、「今頃涙と鼻水たらしながら泣いてるのでは?」と心配しながら始めての2日間お留守番を体験させてしまいました。

あけおめことよろ、って事で。_b0036733_21161672.jpg


こんなお花が咲いていました。寒椿??とりあえずなんとなく良さそうなところで写真とってみましたが。

あけおめことよろ、って事で。_b0036733_21171910.jpg
あけおめことよろ、って事で。_b0036733_21173437.jpg


ど、ど、どっすかね? 私のお写真は。 だめ? あ、やっぱりだめ??

この湖のある箇所でみんながお尻だけ出して懸命に何か(多分えさ?)探してる地帯がありました。 う~~ん、もっとわかりやすい写真はとれんもんかねぇ??>自分に言っている。

あけおめことよろ、って事で。_b0036733_21192818.jpg


猫さん写真もうまくとれないが、風景もだめか・・・。昔こっそり舞台写真とったのはうまくとれたんだがな~~。 ちなみに帰ってきたら猫トイレに大量のう●こが・・・。 ぎゃ~ぎゃ~泣いてたけどあのう●この量見たら「充分すぎるくらい元気やんけ~!!」と思ったわ。旅行から帰る早々ンコ片付けよ・・・。そんな新年、今年もよろしくお願いします。
by overrising | 2007-01-04 21:24 | 旅行