人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

カテゴリにもうひとつ加わるのは時間の問題か??

さて、風邪が治らないのになんとしてでも出かけたいとは何の用事か、憶測が憶測を呼び「実はV●のメンバーが何かするらしい」「実はロバー●・スミスが来日中である」等さまざまなデマが飛び交った、ということは全く無いが単にまたプロレスを見に行っただけ、というくだらない落ちでありました。だってだってぇ〜、以下略。

DDTも見に来ること3度目、なんとなく顔と名前が一致する選手が増えてきました。とはいえ興味が湧かない人だと全然覚えないな。 とにかく最初に見たときから変な動きとなんとな〜く不気味に可愛いキャラのアントー●オ本多が見れば見るほど好きで好きで、また今回もめっちゃ好きになってしまったわんこそば。 正直たいしてうまくないのに試合順も良い位置で(いわゆるセミファイナルってやつ)、声援も多分一番多い。 もっとも友達に言わせれば「弱々しいから可哀想で応援したくなるんじゃない?」とのことだったが。

この団体、知ってる人にはお馴染みなんだろうけど試合前にVTRが流れる。それでちょっとした小芝居みたいなのが入るんだけどそれが面白い。 控室でアントンが携帯を片手に何か待ってる様子。 「トウルルル(自分の声で)、あ、電話だ! 東郷さん、早く来て下さいよ。今日僕1対1なんですよ〜、最近いろいろ不安なんで一人じゃ心細いです。例の軍団連れて来てみんなで三四郎をボコりましょう。もう近くにいるんだ!? よかった〜、 ガシャン(自分の声で)」みたいな独り芝居があってそれから試合が始まるのだ。

ってわけで高木三四郎vsアントン。 ん〜〜〜、どう見たって最初から勝負決ってるような・・・。常識的に見ればアントン、ボコボコにされちゃうよ、ってわけでか客席の声援は「アントン、アントン」の大合唱(たまに高木社長が「なんだよ、おれに声援しろ」みたいなポーズをすると「高木〜」の声も飛ぶが、基本女声はみんな「アントン」だったなぁ)。 それでも思ったより頑張ってるアントン。 そのガンバル姿に思わず胸キュン<マジです>、 しかし勿論徐々に形勢は不利に。 そろそろ東郷さんが助けに来てくれるorどっかからまたイタリアンパウダーでも出して目つぶししちゃう、を期待していると選手入場口にスポットライトがあたり音楽が鳴り響いた。 東郷さんだぁ!! と誰もがそちらを見る。 高木三四郎も攻撃の手を止めそちらに注視する。 とその時、ぼ〜っと入場口を見ている高木の後ろからアントンが逆襲、速攻で勝利を収める。 東郷さんは結局来ない。 「あれは独り芝居だったんだよ〜ん、今日は東郷さんは来ない。また騙されやがってあっはっは」 負けた高木が元気一杯な表情でリングの上で仁王立ちしているのに、勝ったとはいえ結構ぼろぼろなアントンはリング下で捨てぜりふ。 いや〜、客席もみんな騙されてました、だってアントン一人でできるなんて思ってないもん。 この日は結局東郷さんも、ゴージャス松野もいなかったなぁ。 あ、解散したイタリア軍団に変わって今度は東郷さんがハワイ軍団を引き連れてくるそうです(^^;) あ〜、また見に行かなくちゃ!

アントンの画像を待ち受けにしようと携帯で撮影したけど、なんかこの携帯のカメラ、一度閉めると標準モードに戻っちゃうの。 高画質で撮影するには開けてまた設定しなおさないとならないので馴れてないとこういう時難しいわ。 これじゃ全然誰だかわかんないじゃない! 次はちゃんとデジカメ持っていこうっと!!!!!!
カテゴリにもうひとつ加わるのは時間の問題か??_b0036733_12262860.jpg

by overrising | 2007-01-19 12:26 | 戯言