人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

驚き 桃の木 ばんへの木

前にもちょっと書いたけど再結成盛りの話。 なんでもヴァン・ヘイレンのボーカルはあのデヴィッド・リー・ロスになるとのこと。でもベースはエディの息子である15歳のウルフギャングなんだって。
一瞬「あれ、エディってショートパンツはいてたっけ?」 「それはACDCだべ」と自分ひとりでのりつっこみを始める勘違いを起こした。

ところでCUREはまだ解散してませんから。時々たまに活動すると「再結成したの?」と聞く人がいるからはっきり否定しておこう。おお、なんか私の好きなGって凄いな、10周年超えたV●、今年あたりそろそろ20周年なcharlatans、こちらも多分そろそろ30周年なCURE、そして40周年超えたPOOH、もうひとつ50周年を迎えそうなバンドを好きになったら揃い踏みでいいかもね、ってそりゃあないない。
by overrising | 2007-02-06 22:24 | 戯言