人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ボリビア戦

ボリビア戦_b0036733_219646.jpgたいした話題もないのにこの写真が素敵なので貼ってしまった。 ボリビア戦は引き分けでした。 ものすごい高地なので引き分けは勝利に等しいです。
それにしても早く試合放送して欲しいですにゃ。


友達の●石が大好きなプロレスラー(ディック東郷さん)のブログをたまに見るのだけど、今日変なサイトを紹介していた。 人間算占いだって。 やってみたら私は

****************************************************
あなたを表す人間算の計算式は、
酒井美紀 ÷ 10 = ●●●●(私の本名)
です!

酒井美紀の独特のテイストを薄く薄く引きのばして1/10くらいにすると、●●●●になります。インパクトが1/10なら、年収も1/10、動く速さも1/10、付き合う異性の数も1/10です。そんな薄い人生なのかよ! …と悲観しないで。いいところもあります。食欲が1/10なので、あまり食べなくても生きられます。更に出る量も1/10です。
****************************************************

酒井美紀って随分中途半端な・・・。どう考えても私が彼女の食欲の1/10ってこたーない(むしろ10倍??)。そういえば前の前の会社にバイトに来てた女の子が知り合いだって言ってたな、本当かどうか知らんし興味ないからあんまり聞いてなかったけど。

それにしてもこの手って次から次にあるなぁ。ま、暇つぶしとしてどぞ、かな。ちなみに東郷さんのサイトも写真がとても素敵です。アントンの写真もたまに載るのがとても楽しみです、うふっ。
by overrising | 2007-02-15 21:10 | boca(結局サッカー全般)