人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ちょっと待て

全く夜中の新木場にたむろってたせいか、金曜午後からどうしようもない状態になって早退。 そのまま土曜も日曜もふせってました<風邪だよ〜ん>。
しかも明日はまたどうしても用事があるからちょっと早く帰らなきゃなんないし、頑張ってご機嫌窺いのつもりで出社。せきやくしゃみを我慢しながら今日は大人しく仕事します。

そんなわけで4日ぶりに我が家<?>を覗いてみたら、いらないトラバが大量に。どんなに禁止ワード設定してもだめなものだなぁ、っていうか何でいきなり?? 勿論ちゃっちゃと全部消してみました。元気になったら今夜少しネットできるかもしれませんが、明日の事を考えるとちゃっちゃと寝ちゃうかもしれないので、メールとかいただいてる方には連絡が遅くなるかもしれませんがその辺宜しくお願いします。

あ〜〜、明日には治ってるといいなぁ〜〜〜〜。
by overrising | 2007-03-26 10:17 | 戯言