人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

今日のお昼

基本、紅茶+日本茶なもので、珈琲は殆ど飲まない。飲んでも上にこれでもかっ!ってくらいにクリームをのっけたものとか(でもそれは自分の体形を考えて滅多飲まないけど)。でも今日は珍しく珈琲屋でランチしたので「数ヶ月ぶりに飲んでみますか」ってことにしました。
今日のお昼_b0036733_1313186.jpg

詳しい人はこれ見ただけでどこのチェーンかわかるんだろうなぁ。たまに頼むとなんだか芸術的で飲むのがもったいないねぇ。上のクリーム部分はほんのちょっぴり甘くてそれがまた可愛い感じ。
でもこれ一杯でなんだかすっごく「珈琲飲んじゃいました」な気分になったわ。次に飲むのは2ヶ月後だな。
by overrising | 2007-04-13 13:03 | 戯言