人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ただの四方山話

ボーイジョージがつかまった、しかも監禁罪。一時期大好きだったからなぁ。格好真似してたからなぁ。思い入れあるのでなんだかいろいろ考えるところもありますが、ちょっと考えていろいろ書きたいので今は何も言うまい。
某6の上から2番目の人のお兄さんがよく聴いてたそうで、某ぴろ  し様も幼い頃「かまか~ま」と歌っていたそうだ。

『Sunday Times』が英国のお金持ちリストを発表したそうで。
1.クライブ・カルダー 13億ポンド(3,055億円)              って誰??
2.アンドリュー・ロイド・ウェバー 7億5,000万ポンド(1,762億円)
3.ポール・マッカートニー 7億2,500万ポンド(1,700億円)
4.キャメロン・マッキントッシュ(劇場プロデューサー) 4億5,000万ポンド(1,057億円)
4.サイモン・フューラー(スパイス・ガールズ他のマネージャー) 4億5,000万ポンド(1057億円)
6.マドンナ&ガイ・リッチー 2億7,500万ポンド(646億円)
7.エルトン・ジョン 2億2,500万ポンド(528億円)
8.ミック・ジャガー 2億1,500万ポンド(505億円)
9.ロバート・スティグウッド(ビージーズ他のマネージャー) 2億1,200万ポンド(498億円)
10.トム・ジョーンズ 1億9,000万ポンド(446億円)
10.キース・リチャーズ 1億9,000万ポンド(446億円)

トム・ジョーンズってそんなにお金持ちだったんだぁ~~、昔のヒット曲は今でも印税入るんだろうか。スパがは誰も入ってないのにマネージャーって儲かるねぇ。
しかしこんな額になるとポンドだろうが円だろうが想像つかんので同じだな。

さて、写真ないのも寂しいので。
CSでNINのPV特集をやった。やっぱり・・・
あの「人肉ミンチ」PVはやらなかった・・・ あれはまぁ放送禁止らしいからしょうがないけど、「恐怖!水攻めの刑(しかもトイレの水)」のPVもやらなかったな。酷す・・・。

でも初めて見る曲があった。we’re in this togetherのPVって多分初めて見た。これが凄くイイッ!!暗黒王子の面目躍如。すてき~~っ!!
ただの四方山話_b0036733_22273253.jpg

by overrising | 2007-05-01 22:28 | music : UK/US