人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

またまた

プロレス<?>を見てきた。と言っても今度はDDTじゃなくてマッスルって団体。

またまた_b0036733_21435739.jpg

遠くてよくわかんないけど後ろのピンクのバックはフュギュアスケートで得点が出るまで選手とコーチがカメラに手を振ったりして待ってる場所。「プロレス」にフィギュアの採点方式をとりいれようという企画。

前にDDTにはストーリーがあってお笑いの要素もあるプロレス、と書いたと思うけど、これは「もっとプロレスから離れてる」と言われていたけど・・・。本当にプロレスのまともな試合は最後だけだった・・・(前回は全くなかったらしい)。完璧にお笑い。音楽にのせてのプロレス。。。 DDTと選手がかなりだぶっているのでアントンがチュチュっぽい赤いレースのついたパンツで踊る(一応戦う・・・?)姿が可愛くてTVで放映されるのが待ち遠しいわん。

しかし次回は9月、結構チケット激戦なのに小さいホールでやるらしい。また見たいのでチケットゲットに頑張らねば。


*****
リベルタドーレス、ボカはべレスに3-0で勝利!! でもボカがいいというよりべレスがダメすぎな予感・・・。 るか(かすとろまん)ちゃん可哀想!!
by overrising | 2007-05-05 21:52 | 戯言