人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ドーナツがなかなか買えないので

最近気に入ってるのは「ちょっとお高いバームクーヘン」

ドーナツがなかなか買えないので_b0036733_2154263.jpg

ドイツ・パン屋で売ってるものなんだけど、持ってみると「バームクーヘンでこれくらいの大きさならこれくらいの重さだろう」というこちらの予想を大幅に超える重量感。 すごく重い。 食感もバームクーヘンのそれとは違う。 値段も、え~といくらだっけ、200円は超えてたと思う。 相当にアルツハイマーが進んでるので買ったものの値段をすぐ忘れる。 高いもの買って反省したときは便利な機能(でもそれじゃますます反省しない・・・)。

ま、なるべくクリームとバターべっちょべちょ、なものをやめようとしてるのよ。でもこれだとカロリーはケーキと大差ないかも。。。。
by overrising | 2007-05-05 21:58 | 戯言