人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

今日はびっくりな音楽ニュースが満載・・・

いろいろあって頭が混乱中。

*最初に笑えるネタ。
  クイーンの故フレディ・マーキュリーのバイオグラフィ映画が作られるそうだが、主役(つまりフレディ)を演じるのがサシャ・バロン・コーエン。 と言ってもわからない人の方が多いと思うけど、話題のボラット役の人ですよ!! 似てるっちゃ~似てるかも。

*エヴァネッセンスからギタリストとドラマーが脱退。それもエイミーから突然電話で首と言われたそう・・・。なんとなく某cureの某ペリー君を思い出し涙が出る話だ。理由はあるんだろうけどねぇ。

*謎のバンド、デーモンのGORILLAZだが、先ほど「CASS(元senseless things)が参加してるんだって?」と聞かれてびっくり。 一応
ヌードル(ギター)、2-D(ヴォーカル)、マードック・ニコルズ(ベース)、ラッセル・ホブスってのがメンバーらしいんだけど、でもいろいろ調べてたら本(Rise of the Ogre )の著作がCass Browneになっていて、どうもどこかでドラム叩いてもいたらしいのね~。
なにせ覆面バンドだからどの曲でやってるのかまだわかんないけど調べるわ、なんとか。誰か知ってたら教えてね~~。 (情報ありがとう、sac●●oちゃん)

*そしてさらにさらにびっくりなのがビスバル君情報。
  今月23日午前に成田着、28日にショーケースのライブがあるらしい。い、行くわ、なんとしてでも。27日は川崎チッタ、29日は武道館、30日はお笑いだけど丁度空いてるわっ!!
ってか28日にライブなのに23日に来日するってことは相当TVとかにでまくるのかしら・・・。要チェキすぎるわ、厳しい・・・・。
by overrising | 2007-05-09 23:00 | music : UK/US