人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

天使でつ・・・

クラシックの項目を書く、書くと何度も言ってるが進まない。基本的になかなか家でゆっくり音楽聴いてることが出来なくてどうしてもポピュラー系ばかり電車の中で聞いてるもんで。

ところでこのエキサイトは簡易アク解がついていて、ぐぐって来た人が何の検索で来たかある程度わかるんだけど、毎度その上位にあるのがJoseph McMannersなのだ。というのも多分昨年日本でアルバムが出て以来なんの情報も無いのでみんな心配してるのだろう。今頃なにしてるのか私もわからない、オフィシャルサイトもなくなったみたいだし、もしかすると声変わりして引退したかな。

とはいえアレッド・ジョーンズ、アンソニー・ウェイに次いでやっと出てきた「顔も声も天使」の彼。今はいいものがありますぜ、旦那(旦那はきっとあんまりボーイソプラノに興味ないだろうな)これを見て!! The Little Prince  イギリスにはクラシックMTVなんてあるのかしらね。 出だしのちいちゃな惑星に乗った星の王子様!!この世にこんな可愛い人間がいるなんて!! ねぇ!? たまりませんよ。 これ見てみんな癒されちゃってください!
by overrising | 2007-05-12 20:34 | music : クラシック