人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ばかぶりpart.2

先日どたっ!という大きな音と共に冷蔵庫の上にいた猫が落ちて来ていた。自分から降りるならそんな大きな音はしない。いつかやるだろうと思っていたけどついにやったのだ、冷蔵庫の上で寝返りうったり、下の物にちょっかい出そうと手を伸ばしたりしていたので、そのうちうっかり落ちると思っていたのだ。

ばかぶりpart.2_b0036733_17101492.jpg

思いっきり背中から落ちたので痛かったと思うけど、バツが悪いと思ったのか走って別の部屋に逃げ込んだ。それからしばらく大人しく布団の上で寝ていた。「どちたのにゃ?」と声をかけると平然とした表情で「全然平気にゃ」と答える強がりまぁくんであるの。

ばかすぎて可愛いのだ。
by overrising | 2007-05-16 17:13 | ねこ