人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

まぁその〜、一応TVの話で・・・

今の会社に転職して1年ちょっと。何故か今日始めて名刺をもらった。
私の仕事は殆ど社内でパソコンとにらめっこしてるだけで、外に出る相手先は1社のみ。そこは小さい会社なのでもう全員私のことを知っている。今更彼らに名刺を渡してもなんだかなぁ・・・。そしてその会社以外の所に出向くなんて現状ではない(まぁ勿論将来どうなるかはわからないけど)。
ってことで大量に使わない名刺があるのだが。 誰かいる人、手を上げてくれればあげます。

ハルク・ホーガンの娘がデビューした。そのプロモーションで今月いろいろやってたらしい。私は朝のワイドショーでホーガン(父)の付添いでアントニオ猪木が「だぁ〜」をやってるのを見た。娘がCDデビューするプロモーションなのに、親でもない猪木がだぁ〜とはこれ如何に?
そんな中、以前からここに書いている私の好きなプロレスラーである本多ちゃんがブログに「スペシャでホーガンと一緒にうんたらかんたら」と書いてあった。ええっ? 正直こう言っちゃなんだけど、そんな(ゲストで呼ばれるほど)大物じゃないような、なんだけど・・・。幸いなことに皆さんご存知の通りCSは必ず再放送があるのでチェックして見てみると・・・。なんのことはない、ホーガン父娘が出てる番組を観覧していたのだ。放映前何かやらかしたらしく、ホーガンに「変な客がいる」と指さされていた。ただの馬鹿な観客だ・・・<涙>。いつの日か、ホーガンよりも猪木よりも立派なレスラーになるのだぞ。
まぁその〜、一応TVの話で・・・_b0036733_16133657.jpg

ハルク・ホーガンっていつも「なんばーわん」って書いてあるTシャツを着ていたような気がするんだけど、私の思い違いなのか? ちょっと気になる木。

ここで私の自慢。大昔新宿でマクガイヤーブラザースが車から降りてくるところを見たことがある。降りる、というより何か球体が転がって出てきた、という感じだった。ものすごく人間離れしてて、相当大昔の話なのに未だに脳裏に焼き付いてるよ・・・。
by overrising | 2007-05-18 17:00 | TV