人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

CD

実はここんとこ又結構CDを買ってしまった。もうしばらく我慢しないと貧乏が止まらない。。。

でもねぇ、KORNの新曲がイイっ!!! 早くCD出ないかなぁ、とすでに待ちの状態。

来月はペリー君のnew band、サテライト・パーティが出るからそれは絶対欲しいでしょ。

それと今ねぇ、スミスの曲をR&B風にカヴァーしたことで物議を<?>かもしてるマーク・ロンソンの新譜、これはもう発売されてるんだけど、1曲だけ欲しいの。この人にも他の曲にも興味ないんだけど、ロビー・ウィリアムスが歌ってる曲があって、それがなんと!! only one I know(勿論charlatansの)なのよ~~。これがすごくかっこいいのよ~~。シングルカットしてくれればいいんだけどなぁ。
これが大ヒットして本人達が「あ、俺達の最初のアルバムってかっこよかったなぁ」って思い起こしてくれるといいんだけど。誰だって昔やったことを「これでよかったのか? 何か変化しないといけないのでは?」と思うことってあるけど、今はそういう感覚でいるに違いないわ。早くもとのかっこいい音に戻って欲しい。ロビー自体ちょっと「っぽく」歌ってるんだけど、わりと元歌のまんまに近くて、今聞いても超かっこいい。やっぱりcharlatansはかっこいいわぁ。ロビーもぐっじょぶ。

その他にトマホークもスマパンも新譜が控えているのよ~~。はあ~~~~。
by overrising | 2007-05-22 22:32 | 戯言