人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

驚きも者起算書の気 :追加

面倒なので変換を直す気にもならんわ、酷いな〜〜この変換。

いや〜、びっくりした。なにがってあ〜た、「君はTOO SHY」ですよ。 え??  かじゃなぐ〜ぐ〜さんが22年ぶりに新曲を出すそうです、しかも(もういい年だろうに)タイトルが「Rocket Boy」w。
大丈夫でしょうか、連中の脳は。 まぁリマールはいないそうですが、もともと私はたんぽぽファンなのでリマールはいらないです。

メンバーはスティーヴ・アスキュー(g)、ニック・ベッグス(b)、スチュワート・二ール(Key)の3人。“カジャ”と改名して以来約22年ぶり、カジャグーグー名義としては23年ぶり、だって。っつーかたんぽぽってニックだっけ? 確かベースだったよね。 カジャになった時頭がたんぽぽじゃなかったので捨てたけど<我ながらなんつー理由だ>、だってあのぱっきんたんぽぽが大好きだったから仕方がないのだ。

来年発表予定のアルバムからの先行シングルで、えげれすで6月25日に発売されるそう、そのうちyoutubeにアップされるだろうからチェキしてみます。 どうでもいいけどカジャグーグーは面倒な名前なので、radioheadみたいにdandelionheadにしたらいいと思いま〜す。

http://www.youtube.com/watch?v=kfyRgdFH4Tc

出てた。歌ってるの、誰??????
by overrising | 2007-06-06 14:16 | music : UK/US