人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

tomahawk / anonymous

tomahawk  /  anonymous_b0036733_21532063.jpg
新譜が出ました。これでファントマス → ピーピング・トム → トマホークときたわけです。

なんだかとってもプリミティブです。 どの曲を聴いても、『豊作を祈って田植えの前に踊る歌』とか、『雨が降らないので村一番の美少女を生け贄に磔にしてその周囲で農民が踊る歌』とか、『隣村と領土争いに行く時の景気付の戦士の踊り』とか、そんなタイトルにしたいような曲ばかりで、う〜ん、なんかいわゆる古楽の舞踊音楽みたいな感じ。でも勿論使っている楽器はエレキギターwとかの今の楽器なんだけどね。私はパニアグアとかのそういう古楽も大好きなので、結構ツボな音楽ではあるんだけど。。。

でも私はパットン先生の歌が聴きたかったの!! これじゃ全然歌ってないに等しいじゃないのっ!!!

ってことでもっと歌えや、う〜〜ん、やっぱり早くMr.バングルスやって欲しい。 ファントマスもピーピング・トムもトマホークも全然歌が足りな〜い!!!!!
by overrising | 2007-07-21 13:45 | music : UK/US