人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

CURE / 海賊盤 その3

CURE / 海賊盤 その3_b0036733_20123823.jpg
普通に考えて2枚組みにすればいいのに、わざわざCD+おまけCDの形態になってるのが変わっている海賊盤。1982年6月7日、パリでのライブです。本編に15曲、おまけCDに2曲です。
流石に古いライブなのでそんなに音は良くないものの、演奏が結構好きで昔よく聴いたような気がする。もしかするとおまけはアンコールなのかもね。ちなみにkilling an arab と all I want to do is kill herです。 タイトルはM、一曲目がMなんだけどそのまんまか。

簡単なブックレットもついてる(けどフランス語)。まぁCUREのものはとにかくフランスものが多いです、本当にラテンの人ってCURE大好きだよなぁ。。。 やっぱり私ラテン?なんて思ってみたり。うそうそ。
by overrising | 2007-07-30 22:12 | music : the cure