人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

DVD Gorillaz / slowboat to hades

いやいやいや~~~、なんで私はこれ買ったんでしょう。う~ん、実はゴリラズにキャス君(senseless things)がからんでると知ってから突如どうしよう、どうしよう状態になっていたんですけど。 キャスはゴリラズの本書いてるんだけど、勿論英語の本で日本語訳はない(ので全部読む自信なし)。どうしようどうしようと思いつつ買ったのがこれ。

DVD Gorillaz / slowboat to hades_b0036733_20454576.jpg

凝ってます。懲りすぎです。だいたい隠しコマンドとか探すの大嫌いだし正直、面倒くさい。全部自動で見れるようにしてくれ。こちゃこちゃいちいち曲ごとに操作しないと見れなくて本当面倒。

CD-ROMもついててインストールしたらゲームがいっぱい入った。いくつかやったけど・・・、あんまり面白くない。上海のコマがメンバーだったり、テトリスで落ちてくるコマがメンバーだったり、とかの方が飽きないような気がする。

う~~ん、こんなに凝ったものは私のようなずぼらな人間には不向きなんだなぁ。っていうかどうすればキャスが見れるのだろう?? 覆面バンドのデスマッチでもやって負けたら覆面はがす、とかでもしないとだめだな・・・。きゃす~~~~~。
by overrising | 2007-09-10 22:49 | music : UK/US