人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ぷろれすば~

音楽ばーに続いて今度はプロレスバーに行った。DDTがバーを始めた、と聞いて「行こう」といいつつなかなか行けず、やっと試合後に。場所は新宿区役所とパセラの間のビル。

まぁ、ようするに、サッカーパブみたいな感じでスクリーンがあってプロレス(このときは先日のマッスル)見ながらお酒飲むところなのだけど、店長さっきまで試合に出てたし(疲れてるっぽかった、そりゃそうだな)、カウンターの中にいるのもレスラー(彼は23日の試合は出てなかった、じん帯怪我してるんだって)。いやいや大変だなぁ。

ぷろれすば~_b0036733_22462092.jpg

料理が結構美味しかったです。趙雲子龍さんも良い人そうだし、MIKAMIは大変だなぁ、って感じだけどまた行きま~す。
by overrising | 2007-09-24 23:29 | プロレス