人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

Puressence / Drop Down To Earth

Puressence / Drop Down To Earth_b0036733_1592264.jpg さて、しばし頑張ってた彼らだが、結局一向に売れないもんで、レーベルもだんだん冷たくなるし、多分本人達も方向性を失いかけていたのではないだろうか、 なんとな〜く(まぁよくある話だけど)活動がなくなっていった。 私も「あぁ〜〜、いなくなっちゃったなぁ〜」と非常に残念に思っていたわけです。 失うには惜しい美声、 耳に残るせつないメロディ、夕暮れどきのようなほの暗さを持つバンドの演奏を、また見に行きたいと思っていたから。 あ、うそ、見に行きたいんじゃなくて聞きに行きたいだけど。

っつーわけで最新シングルが出ました。 復帰第一弾シングル、Drop Down To Earth。とりあえずyou tubeで見られます。音割れてるけど。 私にさんざんデブだ、ブサだ、と言われたせいか<?> 戻ってきた彼らは少しスリムに見える。 嗚呼、見習わなくっちゃ。 こうして最近のyou tubeを見ると当たり障りない普通の人達に見える。 嗚呼、見習わなくっちゃ。
by overrising | 2007-12-05 21:15 | music : UK/US