人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

manic street preachersのクリスマスソング

Christmas Ghostという曲をオフィシャルサイトからダウンロードできる。何故かノリの良いクリスマス・ソングだ。キューバでのライブDVDも出た。案外忙しいらしい。DVD買おうかどうしようか悩んでる。前なら何も考えずに買っちゃうだろうけど、最近ちょっとイマイチかなぁ。むしろ各人のソロ・アルバムの方がよかったような、本人達は決してバンドをおろそかにするつもりじゃないんだろうけど、なんかかみ合ってないっていうか。

頑張って欲しいんだけど…

puressenceが中途になっちゃったけどまたそのうち、 今週と来週はいろいろありましてw、CDの話はまたあとになってしまうかも。相変わらずですいません。
by overrising | 2007-12-08 22:17 | music : UK/US