人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

プロレスの項目も創っちゃいました。

ってことで、約1週間、会社から帰るなり大人しく寝てましたから、そろそろ出かけたくなる週末。土曜日に久々にイタリアン・ポップスの会に行くと、飲み放題なのを良いことにちょっと飲みすぎ。梅酒→あんず酒→黒糖焼酎(これがちょっと多かったかなぁと…)→ちょっとだけ白ワイン。これで翌日すっかり頭痛(だいたいのみ過ぎると翌日頭痛なんだけど)。痛い頭を抱えたままプロレスを見に出かける。 12時から新木場なので結構早く出かけないとならなくて辛い。でもつく頃にはなんとか治まった、意外と元気な私。

本日は5試合+ボーナストラック1曲<w>、びっくりするくらい超満員。チケット予約しておいてよかった~。それにしても通路もないので入るだけでも結構大変な詰め込みぶりで、これじゃ場外乱闘はできないねぇ、と話しながら着席。

オープニングが6人タッグ、初っ端からKOO様登場にびっくり。安部君頑張るも当然のようにあっさりKOO様の勝利。

次に坂井vs谷郷。マッスルだった…。笑えたからいいか。ってか坂井のベルトって本当になんなんだ??

それから星誕期+ディーノ vs PSJ+鳥羽、これはどうなの? ってか鳥羽はどうしちゃったんだろう?? よくわかんなかった。

それから何故かAWOに社長が助っ人参加<?>の第4試合。松井レフリーはどうなっちゃうんでしょうか。 ってかAWOはどうなるんだ?? さらに混沌と意味不明な展開へ。

メインはHARASHIMA+高梨 vs ヤス+KUDO、高梨はもうどう見てもたらこマンにしか見えない私。 高梨一人でつかまったまま終わってしまった。

ってことで今日は大入りの割りに全体にちょっと消化不良だった。そしてここからボーナストラック。

DDTと契約してもらえないマイケルを、他の団体(どインディ)が争奪戦を繰り広げるという…。
結果は小笠原先生が勝利で、マイケルは今後小笠原先生の元で修行を積みながらDDTにも参戦する、という形に。

ってことでマイケルの件はまぁ落着だけど、他はどうにもなぁ。KOO様とアントンもどうなるのか微妙な終わりかただし、やっぱりDDTにあんまり本気のヒールはあわないと思う、松井さんもあんまり怖い感じしないし、これからどうなっていくのか心配ですわん。
by overrising | 2008-02-11 21:36 | プロレス