人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ライブから帰ってきた@O-WEST人間椅子

立ちっぱで2時間半くらい、疲れた。ジャ●ーズのコンサートのように途中で「着席してください」という時間があるのは親切だ、とつとに思ったざ。

青森ロック大臣で幕開け、結構知らない曲が多かったなぁ。知ってたらもっと楽しめたかも。思ったよりメタル色濃し、3人だけの演奏なのに音が厚い、ベテランっぽい。でてきた途端、あれ、こんな人達だっけ?と意外な印象、まぁそんなに顔とかも知らなかったけどさ。 え、え、 さだまさし??? ドラムはもとからいた人じゃないからなんだけど、笑うと劇団一人にしか見えないし、う~~ん、ベースの研ちゃん<!>だけはわかった(白塗りだし)。 で、この日は丁度彼の誕生日らしく、ケーキが出てきた。あの~~~、いちごんとこだけ食べちゃって、あとは捨てちゃうんですかぁ?? かなり心配、ちゃんと全部食べましょう。

コンサート自体はとても楽しめました。ただ疲れた~、しかも耳がおかしいし。メンバー体力凄いなぁ、超~元気でしたねぇ。途中でビートルズやツェッペリンの曲をちょろちょろ演奏するのが(最近そういうコンサートに行ってないので)なんか懐かしかった、懐かしいといえばドラム・ソロやギター・ソロも超久々に聞いた感じ。ソロ延々、ってあんまり好きじゃないんだけど何故かとっても楽しめましたよ。と、とりあえずもうだめだ、休みます……。
by overrising | 2008-03-16 22:47 | music : UK/US以外の国