人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

体力0

本当に体力の落ち方が激しい。この調子で下っていくと来年には本当に0になりそうだ。
土曜日の午前、国際フォーラムBで開催されたバーゲンに行った。お昼食べてそれからフォーラムの一番大きい会場でコンサート。
日曜日は少し一人でお買い物してから友達と早目のご飯食べてまたフォーラムでコンサート。 たったこれだけでほぼ死人のように疲れた。 コンサート、一日二回にしないでよかった、昔はこの倍動いても平気だったんだけどなぁ。なんでこんなに疲れやすくなっちゃったんだろう?
体力0_b0036733_20172725.jpg

フォーラム近くのリプトンで食べ放題。 味は普通だけどとにかく安い。 紅茶飲み放題つけて1700円。 パスタ類、サラダ、ピラフ、オムレツ、ドリア、惣菜はきんぴらからひじき、芋類、サンドウィッチ、ケーキ類に杏仁豆腐、和洋中華ごったまぜ。 1時間なのでそんなにゆったりではないけど、その分(常に誰か並んでるけど)回転早いからいっぱい並んでそうでそんなには待たないで済む。おなか空いてる人には便利です。
体力0_b0036733_2017491.jpg

東京駅で買ったりんごバウムクーヘン。 真ん中に焼き林檎がまるごと入ってる。 超うまいよ、これは東京駅限定らしい。
体力0_b0036733_2018522.jpg

久々に入ったサンデーブランチでプレート(1500円)。 春野菜のパスタんまんま~。 プレート大好き、その隣はいつも行くラ・メゾンのランチプレート(1000円)。体力はどんどん落ちるのに食欲はどんどん上るのはなんでだ??

さてダイエットダイエット(むなしい・・・・)。
by overrising | 2008-05-20 20:21 | 戯言