人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

暑さでばてってます。

昨日ちょろっとだけ近所の大型電器店に行きました。1階の目立つところは電話が並んでるわけですけど、A●やdo●omoのブースは人がいなくて、明らかに某一社だけに大量の人が群がっていて驚きましたさ。あれ、2台目、3台目のユースなんでしょ? 不況と言われてるのに金持ち多いな…。私は音楽聞くのも写真撮るのも専用の方がいい気がする。使ってていざ至急の用事の時電池切れしちゃいそうで怖いす。

暑さでばてってます。_b0036733_22484973.jpg
ってことで暑さでばててます。にゃんこも辛いと申してます。写真は黒に黒でわかりにくいけど、何故か大好きな私の靴にくらいつくの図。玄関が涼しいらしいです。
クーラーつけても夜はやっぱ消すしさぁ、なんかここんとこ急に暑くなったもんで対応しきれないよ。そういえば今朝、またまたまたまた子供を車の中に置いたままにして熱中症にさせて殺しちゃった親がいたけど(あれ、殺人だろ、確実に)、今日の昼間、めちゃくちゃ照り返し凄い中犬散歩させてたバカがいたよ。犬はなるべく足が地面につかないように飛ぶように走ってて可哀想だった。アスファルトの上がどうなってるか手をつけてみろっつーんだ。動物虐待だよ、動物のお散歩は午前中か夕方にする法律をつくりたい。

暑さでばてってます。_b0036733_22474910.jpgところで私はバーゲンマニアではないけれど、「大安売り」って書いてあるとちら見はしちゃいます。昨日買ったのはコレ。以前お気に入りでよく飲んでいた飲料水。めっちゃうまいんだよ、これ。でも期間限定で最近は見かけなくなったと思ったら、大安売りされていた(なんと59円!!) 甘いもの好きな人にはたまらんよ~。


もう一つ。DVDの限定豪華版って好きな人が出た時に買うだけで結構売れ残ってるものが多い。でもなんせでかいからね、前にも70%オフで結構欲しかったのを見つけたことがあったんだけど、どうしよう?と思ってるうちになくなった(売れた)事が二度もあったの。で、今回これ。



暑さでばてってます。_b0036733_22482267.jpg
暑さでばてってます。_b0036733_22473190.jpg
正直それほど興味無かったんだけど~、おまけについてるジュエリーボックスは使えそうだなと思ったので。実際指輪やブレスレットを入れるのには良いけどネックレスを入れるにはちょっと小さい。あとハンカチ(これはおまけの割には使えそう)と、ブローチ(これもまぁ使える)と、手鏡(これはいらんな)が入っていたわ。映画はそのうち見るか。 定価約1万円が約3000円に。ジュエリーボックスがもうちょっと大きければお徳感があったんだけどね。まぁこれ以上大きくしたらそれはまたそれで問題かな。
ちなみに今月は「スウィーニー トッド フリート街の悪魔の理髪師 -ブックレット付 Web限定商品」と「ゾンビーノ」を定価で買ってしまったわ、DVD。血の出ない映画を買うなんて久々~~。
by overrising | 2008-07-14 21:52 | 戯言