人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

TVばっか見てるかも

夕べはサッカー。
オリンピックに興味がなかったので気づかなかったけどリケルメ来てたんだね~。そういや南米はオーバーエイジ枠使うもんねぇ。なんだ、見に行けばよかった、と思ったけど後半すさまじい雷雨であっさり、「行かなくて正解だった」と思うダメ女は私です。
あの雷雨の中、山手線は止まってるし、あの地下鉄はなかなか入れないし、みんな大変だっただろうねぇ。

まぁこれで五輪もサッカーは見よう、と思ったわ。とりあえず勿論アルゼンチン応援で。

今夜はボクシング。電車男を筆頭に豪華な客席。何故かあまのっちがよく見えてうれしい。いつからきゃい~んのファンになったんだろう?私は。

しかし挑戦者、パンチは当たるものの効いてなさそう。クリンチも多いしダメじゃん、と思っていたら…。まぁKOで勝ったからよかったものの、ジャッジは三人とも挑戦者に点をつけてる。どういうこと?? 変じゃね??
私はボクシングのプロじゃないけど、子供の頃から格闘技ファンでボクシングのタイトルマッチはほぼ見続けている。それに別に内藤を応援していたわけでもない。公平に考えて3-0は絶対おかしい。と思ったら某国の人なのね。そりゃ両方日本人だから贔屓はない、といえるかもしれないけど、ジャッジは複数の国の人を使う方がいいというか。

ってか流石TBSだな。亀が出てきて驚いたけど、ブーイングばっかりだったからざまーみろだねぇ~。内藤に番組名言わせるのもなんだしなぁ。本当、早くつぶれろよTBS、とますます思う今日このごろ。
by overrising | 2008-07-30 22:11 | TV