人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

Infadels / Universe In Reverse

Infadels / Universe In Reverse_b0036733_21123365.jpgいんふぁでるずの2nd、これがなんとも良い意味で期待はずれ。もっとダメになるかと思ってたけどひょっとするとこの人達、ばけるのかも。

ただちょっとあまりにもとりとめがないのが欠点。物凄くいろんな要素をとりいれていて、一曲一曲おもしろいものの、「あ、これはあのパクリか」「これはなんだかあれみたい」と、一貫性に欠けてる感じがする。ともあれダンス系ロック(んな言葉あるのか)界では今後大物になりそうな唯一の存在じゃないかな。海外では大物と一緒にツアーに回ってるみたいだしライブも定評があるみたいなので、是非来日して欲しいものです。最近ちっともライブに行ってないけどこのバンドは本当に生で体験したいと思うわ。頑張れっ!!
by overrising | 2008-09-11 21:26 | music : UK/US