人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

日本でももちろん食うっ!

目出たく<?>商業的魂胆丸出しの日本でのハロウィーンも終わった。ま、なんだかんだ文句は言うものの、根っからのお化け好き、骸骨好きの私はあの飾り付けは大好き。この時期ならではのグッズも萌え〜。
日本でももちろん食うっ!_b0036733_2050580.jpg

タカノのケーキでした。可愛いね、うふ。
日本でももちろん食うっ!_b0036733_20502724.jpg

あとこれは先日行った中華。デトックス・シャンパンw。 本当にデトックスされるのか??むしろ毒が増えそうな・・・(なんせ中華だし)。春巻きはふかひれ春巻きのはずなんだけど、ふかひれの感じがない・・・<寂>

どっちにしてもなんかね、ワインとかシャンパンとかビールとか、そういう一般的なものをあまり美味しいと思えない味覚なもんで、結局最後又味直しにモスコミュール飲んじゃったよ。もっとフローズン・マルガリータが一般的になったらいいのになぁ〜。まぁモスコミュールかマルガリータか桂花陳酒あたりが好きだったりする私です(今更自己紹介)。
by overrising | 2008-11-05 21:00 | 戯言