人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

DVD見る休日 ; 穴

いや~~~、これはなんというか、う~~ん、私は結構好きです。最後とか救いようがなくていいなぁ。映画として好きだな。最悪にいやな女だけど、こういう女(ここまでやらなくても)似た女結構いる~~。
 DVD見る休日 ; 穴_b0036733_23321683.jpg


舞台は名門パブリック・スクール。これだけでちょっとわくわくするなぁ。4人の生徒が行方不明になって、そのうちの一人がぼろぼろになって帰ってくる。精神科医みたいな女性が彼女に事件の真相を問いただすと・・・。

まぁ「気持ちよくなるために映画を見たい」人にはお勧めできません。見ないでください。もうなんかいや~~~な感じ、っていうのが正解です、誰が見ても。

もっともっといやらしく最悪な人間を描いてくれていいよ、私はそういうのを見たいかも(SAWシリーズはそういう意味で好き)。もちろん現実に隣にそんな人がいたら絶対やだけどね。
by overrising | 2008-11-25 21:55 | 映画<ホラー>